FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか常に眠い

2009年09月15日 06:42

よく眠れた日でも夜8時を過ぎると眠くなるってどんなお子様なんだ、と自分!

漫画アップして気が緩んだのか更新サボっててすみません!
線画はそれなりにあるのに塗りたくなくて溜まってます(笑)誰か塗ってくれないかしら。

先日土曜の夜に一年だけ通った専門のダチと飲み会をしてきました~(^^)
相変わらずの素晴らしきオタクたちで居心地よかったです(笑)
みんなジャンル広くて凄いです!自分オタクとか言ってるけど比じゃない!
そして必ずと言っていいほどCPの話になる。かるく腐の集会だった。
仕事柄、同人活動するにはちょっと悩むトコがあるという子もいるんだけど、
同人やりたがってたのが嬉しい限りです!どうにか、頑張れ!としか・・・ッ!

仕事とかお金の問題はあるけど、とりあえず友には同人活動を勧めまくっています。
だってさ・・・オンラインでお友達作るの苦手なので(チキン;;)オフ友を勧誘しないと
イベントでの挨拶回りとか、皆無に等しいんだ!(淋)

原稿手伝うからさ!!(決まり文句)


それはそうと9月は原稿やるには早いし時間あるぜ~と思ってたんですが何かと
やることが増えてきたので、またスローペース更新になるかと思います・・・;;
しょっちゅうスロウかかっててスミマセン・・・。誰かヘイスト!

ヘイストといえばFF10はガガゼト山の途中まで進みました~。
(↑ボス戦の最初に必ずティーダにヘイスガをやらせるので)
ティーダが可愛すぎてプレイ中はニヤニヤしてる自覚ある(キモイ)
修羅場に入る前に飛空艇手に入れるトコまでやりたいんだけど・・・いけるかな。
もう少しだと思うんだけど・・・あまりストーリー覚えてないんで困る。
この先ユウナレスカ戦があることしか覚えてない(笑)
初期プレイじゃないから攻略サイト見ればいいんですけどね。

ちなみに4はまだクリアしてない(遅!)
正確にはやるタイミングが無いというか…4は外出するときに持って出て時間の
あるときにやろうと決めてるから。
4のGBA版はEXダンジョンもあるからまだまだ先は長いというのに!


・・・久しぶりに上がってきて長々と一気に書きたいこと書いてスミマセン;;

続きに拍手のお返事です。
スコ誕漫画にコメント沢山ありがとうございます~っ(感涙)
漫画は描くのに時間掛かるから反応なかったらやめようと思っていたので
とても嬉しいです!描いて良かった・・・ッ!
8日 こんばんは♪素敵な~ の方>
漫画お読みいただきありがとうございます♪ドキドキしていただけて良かったです(^^*)
つ、続き!そのようなことを言って頂けるとは思っていなかったので驚きつつも大変嬉しく
思います~!あるとするならきっとR指定(そんなイキナリ?)獅子の本気を見せてくれるの
では無いかなぁと、私も描くというより読みたいです(笑)
お楽しみいただけて私もとても幸せに思います♪コメントありがとうございました~!


9日 スコール誕生日漫画~ の方>
スコ誕漫画お楽しみいただけたようでとても嬉しいです!スコールにとってはこれからが
本番みたいなとこで終わってて申し訳ないのですが(笑)幸せそうと言っていただけて
良かったです。810漫画も頑張ります・・・ッ!気長にお待ちいただけたら幸いです♪
コメントありがとうございました!!


10日 ティーダもスコールも~ の方>
可愛いとのコメントありがとうございます♪意外とティーダの方が人目を気にしてたらいい
かなと思ってこうなりました(笑)我慢しきったスコールを是非褒めてあげてくださいませ(^^)
クラウドは完全にティーダの保護者なのでこれからも口に出来ない怒りで悶えてもらおうと
思っているので、そこもお楽しみ頂けたら嬉しいです♪
応援コメントありがとうございました!


11日 みのおさん(笑)>
わざわざコメント残してくれてありがと~♪スコール、枕投げたのかと、ってどんだけやる気
なんだ(そういう話?)笑。ティナやジタンが活躍する話はここでは描かないと思うけど
これからもたまに遊びに来てくれると嬉しいです~。


14日 通りすがり様>
誕生日漫画ご覧いただき誠にありがとうございます。楽しんでいただけたようでとても嬉しく
思います♪また、クラウドにも注目ありがとうございます!
これからもマイペースですがノンビリ運営して参りますのでお時間のあるときにでも
遊びに来てくださいね!コメント残していただきありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございました~!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。