FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然だけど

2009年07月05日 08:22

バツティーが描きたくなったよ。

bt01.jpg

下の4人は時間的にも集中力的にも限界が来たので酷い有様。絵も塗りも;;
バツティーとか言ってみたけどこれくらいはスキンシップの一部に思えてきました。
過剰なスキンシップ良いよね。
バッツは執拗にティーダに絡んでスコの反応を楽しんでるんじゃ無いかな!
ただクラウドが怒るのはバッツ的には想定外なのであとで大変そうですね。
クラウドはティーダをものっすごく可愛がってるだよ。ティーダに近づく野郎は全て
焼き尽くしたいくらい(相当)、それがたとえクラバツ前提のバッツでも。


息抜きがてら絵を描いたんですけど、実は息抜きしてる場合じゃなかったり。笑。
時間が足りない!!だが息抜きは大切だ。その繰り返しで結局息抜きを取る。
こういうのを集中力が無いって言うんだぜ。わかってる!
寝なくても生活できれば良いのになぁ。
寝ることは好きだけどこういうとき睡魔がもっとも憎いんだー。


そういえば今日7月5日なんですよね…クラバツ、描けばよかったか…;;
でも日づけに気づいたときにはもうバツティーを描き進めていたので断念。
またそのうち!


更新が破壊的に襲い拙サイトですがぽちぽち拍手応援ありがとうございます♪


〈追記〉
続きに拍手のお返事です。
お返事が遅くなってしまって申し訳無いです…!コメントを頂けるととても
テンションがあがります!(笑) ありがとうございます~♪


6月24日
のけぞるティーダ~ の方>
ティーダ単独絵だったので寂しいかな、と思っておりましたがコメントいただき
ありがとうございます!どんどん想像していいですよ~、むしろして頂けると
嬉しいです。そしてそれを葵柳に分けて頂けるとなお嬉しいです(笑)
ティーダの焼けた肌にはシルバーアクセは映えて良いですよね♪


28日
み・・・右手が~ の方>
おぉ!右手に注目していただきありがとうございます!!
ティーダは受けとは言えスコと同い年だから、ただやられてるだけじゃ詰まら
ないってことで自ら挑戦的に行動したら可愛いと思ってます!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。