FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF10クリアしたど~

2009年11月28日 21:16

昨日ようやく10をクリアしました!
次の日が平日の時にやったら絶対仕事になんねーと思って昨日覚悟を決めて
親父に会ってきました!
なんというか…もう、

親 子 た ま ら ん !

一回プレイしてなんとなく話知ってるくせに最後の最後まで悶々してました。
悶々ってあの、同人的な意味ではないですよ(笑)
自分言葉が拙すぎてなんて表現したらいいか全然わからないんですけど、親子の
会話とかさ。いいよね!言葉にしなくてもわかってるよ、みたいな。いいよね!!

やっぱり対親父戦のあとにティーダが身体支えてくれる所がなんか一番グワッと
きましたね。親父としては嬉しかったんじゃないかなぁと。
ff10.jpg
なんか、こう……グッときたんですけどちゃんと文章に出来ない自分がもどかしいっ!!

親子もそうだけどユウナが可愛くて切なくて…泣けました…。
指笛、泣けた…っ!


ちょっともう今1日1回クリアしときたいくらいの気持ちなんですが。
それくらいなんか来ました。発売当時にはまだ感じなかったものとかさ、きっと
あるんだと思います…歳とるのは悪いことじゃないな(笑)

それにしても親父に「手加減とかできねぇからよ」って言われたけど…
手加減できなかったの息子(とアーロン)だったよ(笑)
HP限界突破+アルテマウエポンの息子は容赦なかったです。
親父、形態が変わる前と後で一発ずつでした、息子強くなった!
夜の限られた時間でしかゲームの出来ない私にとってはとてもありがた
かったので良かったのですが、基本的にはボス戦ってちょっと苦労する
くらいが良い気がします。戦い甲斐があるというか(^^)


ということで、とりあえずクリアしておこう、という目的を達成したので
今後は少しゲームの時間削って絵を描くほうに時間を使って行くぞ~!


あと、リンク作業なんかもしたいんだった。やり方は調べた!
そうだ、報告するほどの事でもないんですが、葵柳の本館サイトは直に閉鎖する
予定なのでリンクを外しました。そうか…閉鎖作業やらなきゃなのか;;
大したことしてなかった気がするけど仲良くして下さった方もいるので
閉鎖作業は適当には出来ないですよね。よし、やろう!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。