
--年--月--日 --:--


初めにお読みください。

2020年03月03日 00:00

当サイトは葵柳あおりが運営するDFFオンリーのブログサイトです。
※ブログ形態ではありますがPCで製作しておりますので携帯でのご観覧には不向きです。※


なおこのサイトは非公式ファンサイトです。
各関連企業、原作とは一切関係ありません。

また女性向・同人要素をかなり含みますので苦手な方はお気をつけください。
サイト上の画像は無断加工・転載をしないようお願いいたします。


《サイト(CP)傾向》
現在はスコティーを中心にフリティーなどティーダ受け。
あとはバツクラ…だけどクラバツも好きです。バッツがクラウド大好きという感じ。
雑食なので他にも色々手を出すかもしれません。

CPのキワドイ絵もありますが、その場合は記事の「続き」にて掲載しますので
説明をお読み頂いた上で大丈夫なものだけご覧になってくださいませ(笑)


《リンクについて》
同人サイトさまに限りリンクフリーです。
出来れば検索避けを装備していらっしゃるサイト様。
報告は不要ですのでご自由にどうぞ。
直リンク推奨。文字リンクでもOKです。

バナー
◆サイト名:内気なロマンチスト
◆サイトアドレス:http://aori08dff.blog10.fc2.com/
◆バナーアドレス:http://blog-imgs-29.fc2.com/a/o/r/aori08dff/banner.jpg


《連絡先》
サイト内や管理人への質問、ご意見・ご感想等ございましたらブログ拍手または
↓こちらへどうぞ。
aori_k★hotmail.co.jp (★→@)

※メールをして頂く際の件名は分かりやすければ何でも大丈夫です(例:サイトについて質問)
予告なしで添付ファイルを送るのは絶対にやめてください。ウイルスメールと思い、
開く前に削除してしまいますので…。

ご質問には基本ブログ内にてお返事をさせて頂きますが、内容によってはメールにて
お返事させていただくこともあります。


追記
《同人活動》
DFF合同サイト【D-room】にてコスモスサイドキャラギャグ本を時々発行しております。
活動のメインジャンルでは無いので発行ペースは気分次第ではありますが(苦笑)
是非見てやってくださいませ~。合同サイトは〈リンク〉に貼ってあります。


続きにFFプレイ歴(?)をちょこっと書いておきます。
続きを読む

サンプルとは言い難い落書き

2010年07月10日 06:38

ミニキャラ参考までに…落書きしたのでもって来ました!
ミニティダ
この絵をラミカにするわけではありませんぞ。
らくがきっす!というか練習?
塗り方はアニメっぽくするかしっかりぼかしいれたものにするか悩み中です。
どっすっかな~~。どっちも好きなので困りますw

とりあえず原稿原稿!やばいやばい;;

大変ご無沙汰!

2010年07月08日 20:44

なんか色々ありすぎて小言すら書きに来れず申し訳ありませんです!
いつも言ってる気がするけど残念ながら生きてます、ども葵柳です。

気持ちの面で色々けじめつけたいと思っていたら、放置する結果になって
しまいました…。け、決して忘れてたわけではないんですよ!マジマジ!
でも定期的に見に来てくださっている方には大変申し訳ないです;;
本当にスミマセンーー!


まだまだ悩み事は絶えず、でも仕事ばっかり増えてってコノヤローにも
程があるんですが(笑)何だかんだ言ってその辺うまくやりくり出来ちゃう
のが自分のスキルだと思ってるんで頑張りますよー!

えとーとりあえず、もう2週間きってるとか言って驚きのイベント情報です。
以前にもちょこっと描きましたが18日の「Fノヴム2」参加します~。
FFでは常に世話になりっぱなしの愛菜さんと合同サークルでの参加です。

スペースNo:【D-room】か-29

持ち物…?持ち物はえー…っとね;;

既刊誌
「光は我らとともにある2」
「光は我らとともにある3」

新刊
「光は我らとともにあるmini」

タイトル全部一緒じゃねぇか!! という突っ込み大歓迎(笑)
どんだけタイトル適当なんだろうね!いや、適当じゃなかったわかりやすい。
ちなみに「光~」シリーズは続き物ではないのでご安心ください(^^)
単品で読めるオールキャラギャグものです。

葵柳も執筆している合同誌のみを書きましたがあとは愛菜さんの個人本がある
はずです~。タイトルがわからないので…;;ごめん愛菜さん;;

あと「光~2」は確か在庫がかなり少ないのでお求め予定の方はお早めにお願いします;;

本のほかには愛菜さん画のキーホルダが各キャラ一つずつ全10種置いてあります!
可愛いのでぜひ見に来てくださいね~。

葵柳も時間が間に合えばラミカ的なものを作ろうと考えているのですが…間に合うかな。
ミニキャラ絵柄で5種作成予定です。
グッズは久しく作っていないので頑張ろうと思います~!!
葵柳のミニキャラってどんなだよ!って思われる方いらっしゃると思うので(笑)
サンプルみたいなのが出来たらアップしにきますね~。

取り急ぎご連絡だけ

2010年04月27日 16:45

また1月あけてしまいました葵柳です;;

未だに忙しい時期が続いてまして、絵をもってこれなくて申し訳ないのですが
とりあえずこそっと今後の予定というかなんというか・・・。
ただ放置しておくのもアレなので復帰できそうな時期を報告しにきました(苦笑)

予定がめまぐるしく変わりに変わった自分の仕事ですが、5月いっぱいで終焉を
迎えるようです。やっと…っ!
これはもうずれることないとのこと、予算的に(笑)
ということなので来月はまた死亡フラグたちっぱなしですが6月からは
ちょこちょこ絵が描けると思います~!つか描くよ。

ただ7月のオンリーにむけてなにか作っていると思うのでガッツリとは
行かないと思います;;いつも通り、マイペースで。


ということで、あと一ヶ月ちょい。頑張ってきます~。
拍手や励ましのお言葉ありがとうございます!やる気でます!
返信はのちほどさせていただきます;;すぐにお返事できずにすみませんっ;;
まとまった自由時間が欲しいなぁ~。

あわわわ;;

2010年03月23日 23:14

ティーダ07
またまたお久しぶりです!

お久しぶりだけど、記事は明日書きます;;時間ねぇええっ!!


《追記》
こんにちは!改めて記事を書きにきました葵柳です。ご無沙汰です…;;

一個前の記事に書いたアレ、一番上に出ちゃうアレを出さないのがちっさい目標とか言ってたの誰!!
ちっさい目標すら達成できない。ダメ人間です、こんにちは葵柳です。
や、違うんだよ!上に出るの2ヶ月放置だと出るんだと勘違いしてたんですよ(それもどうかと)
すみませんホント、このホラ吹きどうにかした方がいいよ。

あでも今回はとりあえず絵を引っさげてこれました。ティーダだけだけど…。
しばらく描いてなかったからリハビリということで単品で!次はスコたんを描こう~!

相変わらず仕事の方はカオスですが、半脅し(?!)でなんとかスケジュールを延ばして貰い
今はそれなりに頑張れば大丈夫という感じになってきました。よかったよかった。
先週は久しぶりに泊まらずに一週間を過ごしたよ、すごい!
すごいけど若干不安になるのはなんでしょうね…泊まらないと不安になるとかマズイと、思う;;

と、仕事の話はどうでもいいとして。

先日の春コミ行って来ました!買い物メインで。
当初はあまり行くつもりも無くて、ただどうしてもGETしておかなきゃならん本があったので(笑)
特攻したわけですが、完璧にプチオンリーの罠にはまってきました。

普段は2・3サークルさんしかいなかったりのマイナーどころがプチオンリーがあると楽園になる訳で。
予定外の買い物をガッツリしてきました!てへ~。
だって今逃したら今後サークル参加してくれないかも知れないじゃないかー!
しかしサークルさん側もそんなに人が来ると思っていなかったのか、11時過ぎごろに行って完売の
ところもありました。恐ろしやプチオンリ…。

イベント行ってエネルギーを充電したところで、
7月のFFオンリーに出ようか、という話になっています(唐突)
合同誌で世話になりまくってた愛菜姉さんとまたご一緒して、軽くコピ本か…オンデマか、という所。
個人的にはグッズも作ってみたいんだけども…また色々決まったらこちらで告知しますね。
とりあえず、サークル名だけは「D-room」で行くとのこと。
今度は締め切り云々で迷惑かけないように頑張ろうと……一応いつも心がけてはいるのだが、
今度こそはという意気込みです!


最新記事


